ニトロサイボーグ

自己用メモ/データベースへ変りつつあるここ



2008-5-4

オーガストオフィシャル小冊子無料配布に並んだ人の数を推計してみる
CARNELIANさんCOMIC1☆2の件お詫び&片桐由摩さんのお詫びこの件はこれでおしまいだね。
■七烏未奏さんは新作企画して作ってたみたいですが。もしかして、戯画の新作は彼のこと?
[ニコ]これはすごい笑える。「買ったら絶対に後悔するエロゲー紹介」
Eternal開発日記オープン
■DreamParty東京2008春レポ適当にまとめ






オーガストオフィシャル小冊子無料配布に並んだ人の数を推計してみる
っえ?


CARNELIANさんCOMIC1☆2の件お詫び&片桐由摩さんのお詫びこの件はこれでおしまいだね。
カー姉も大変。


■七烏未奏さんは新作企画して作ってたみたいですが。もしかして、戯画の新作は彼のこと?


[ニコ]これはすごい笑える。「買ったら絶対に後悔するエロゲー紹介」


Eternal開発日記オープン
高瀬さんやっぱりひとり盛り上がってるね。


■DreamParty東京2008春レポ適当にまとめ
ベの日々是アキバ系ヲタ生活さん
電撃萌王さん
GA Graphicさんレポ1
GA Graphicさんレポ2
ほびちゃんねるコスまとめ
おたスケさん

« 2008-5-5|Top|2008-5-3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nitrocyborg.blog50.fc2.com/tb.php/39-681690c0

Top

HOME

コミュ-黒い竜と優しい王国-コミュ-黒い竜と優しい王国-
リーダー・長柄木さん↓ nagaraginagaragi へなへなさん↓ BOSShenahena ぼすさん↓ BOSSboss もりやんさん↓ catfistcatfist

Rewrite人間デブリWHITE ALBUM2トータルイクリプス魔法使いの夜村正白光のヴァルーシア屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様真剣で私に恋しなさいクロウカシスドグラQアトリの空と真鍮の月PARA-SOL

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:

