ニトロサイボーグ

自己用メモ/データベースへ変りつつあるここ



2008-9-13

【注目公式】
■[May-Be Soft]新作「(タイトル未定)」 
■[CERES]新ブランド/新作「M.E.s. -同級生メイド調教-」【原画:高橋レコード/シナリオ:有限会社りっくりっくにわりはとり神代流緋川佳
■[AliceSoft]来週からAliveZラジオ(男子声優ふたりで何をやるつもりだ)



【日記】
■[NitroPlus]スマガ開発日記「通常版パッケも届く」/「いやげ発掘2008」/「ポプシ平田様来社でござる。」/「地味にガーネット押し
■[AliceSoft]STAFF日記更新AliveZ開発日記更新(080912)
■[戯画]STAFF日記更新(080912) (延期サーセン)
■[light]STAFF日記更新(080911) (買えよ!!)
■[ものくろめたる猫]開発日記更新(080912)
■[RococoWorks]STAFF日記更新(延期ごめーん)
■[Sphere]STAFF日記更新 (声優配役キメ)
■[HOOK]STAFF日記更新(080912-080913) (絵)
■[etude]STAFF日記更新(080912)  (新作はガリガリ動いてます)
■[Selen]STAFF日記更新(新生歓迎会/例の喫煙者はだめの新人募集は成果出たか)
■[めろめろキュート]STAFF日記更新(080912 3編)
■[ぱれっと]STAFF日記更新NYAON (080911)
■[ABHAR]耳より情報(?)
■[上田メタヲ]日記更新(080913) (仕事、近日公表だそうだ)
■[蓮海もぐら]三十路を前に思うこと。
■[西又葵]病院行った
■[保住圭]物書きとは違うんです 
■[野々原幹]コミケ新刊郵送


【ネタ/記事】
■[NitroPlus]スマガ一問一答第七回
■[藤崎竜太]ドラマCD出す
■[ALcot]プログラムは吉里吉里から椎名里緒に変えた。(体験版参照) 
ゆ~かりそふとのプログラムも椎名里緒使ってた
■[NitroPlus][ドラえもん]鬼哭街ドラマCDのディレクターはスネ夫



【噂】
■[Navel]百鬼さんやめた?Navelの新人募集ページLimeの新人募集ページ
つーか、Limeなにやってんだ?


■[戯画]STAFF日記更新(080912) (延期サーセン)


申し訳ありません・・・

[担当 じぇ] 


  TOPページでも告知させていただきましたが、「さかあがりハリケーン」の
  発売日を11月28日に延期させていただきました。
  誠に申し訳ございません・・・。

  シナリオ・原画をはじめとする各パートともいただいた時間を使って
  よりよい作品となるようがんばっておりますので、
  変わらずご期待いただければ幸いです。

  今後HPでも追加の体験版やCMムービーなどもご用意する予定ですので
  公開の際にはぜひご覧ください。

  それでは今週はこの辺で失礼いたします。
  ごめんなさい・・・っ!

Date: 2008/09/12





■[RococoWorks]STAFF日記更新(延期ごめーん)


2008/9/12 金曜日

ごめんなさい…
Filed under: お知らせ — CF-X @ 19:20:05
延期になってしまいました…。本当に申し訳ありません。
さらなるクオリティアップの為に頑張って行きたいと思います…うぅ。

ですが、色々発売に向けて更新していくものが増えてきました!
明日になりますが、「デモムービー」の公開をしていきたいと思います。
神月さんの手による綺麗なムービーにご期待下さい!!

そして、来週になりますがようやく「体験版」を公開致します。
長らくお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした…^^;;;;;;;;;
そこそこな量はあるかと思いますので、是非楽しみにしていて下さい。

それでは、今回は本当に申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、一丸となってマスターまで頑張って行きたいと思いますので
今後とも、宜しくお願い申し上げます。


« 2008-9-16|Top|2008-9-11 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nitrocyborg.blog50.fc2.com/tb.php/134-bade4242

Top

HOME

コミュ-黒い竜と優しい王国-コミュ-黒い竜と優しい王国-
リーダー・長柄木さん↓ nagaraginagaragi へなへなさん↓ BOSShenahena ぼすさん↓ BOSSboss もりやんさん↓ catfistcatfist

Rewrite人間デブリWHITE ALBUM2トータルイクリプス魔法使いの夜村正白光のヴァルーシア屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様真剣で私に恋しなさいクロウカシスドグラQアトリの空と真鍮の月PARA-SOL

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:

