ニトロサイボーグ

自己用メモ/データベースへ変りつつあるここ



2008-9-5

【注目公式】
■[元BLACK CYC]上田メタヲさん自分のサイトで退社告知(080904)
├あれ?似たような業界って、エロゲ業界じゃないの?
cycスタッフ日記での告知
■[さいどすてっぷ]ブランド活動休止のお知らせ
■[キャラメルBOX]のり太の新作は動いてるようだ (ソースは剛田)
■[FlyingShine黒]ミライシリーズ新章(タイトル未定)【原画:相川亜利砂/企画原案:三宅蒼色
└なにこのツッコみどころ満載なページ…


【日記】
■[NitroPlus]スマガ開発日記更新「めがねミラ」/「スマガの看板だ!」/「人生リベンジADV
└あ、あんたも引越しっすか…
■[propeller]STAFF日記更新(080905)(引越しすんの?)
■[AliceSoft]STAFF日記更新AliveZ開発日記更新(080903) (社員旅行なので水曜更新)
■[Black&White]9月になったので色々と報告とか 
■[みなとそふと]STAFF日記更新(080905)(タカヒロさんとはむはむソフト)
■[Navel]STAFF日記更新「ええ、がんばってますよ発売日に向けて。」(080904)
■[めろめろキュート]STAFF日記更新(080903-080905)
└たま~にこんな声優さんノリの開発日記も悪くないね、なんかすごく楽しそうなチーム
■[Sphere]STAFF日記更新
■[あっぷりけ妹]STAFF日記更新「ボイス収録のため東京にいます。」 (080906)
■[中澤工]しばらくの間、コメントの受け入れを停止します。
■[おるごぅる]エロスな人生は求めていませんが、ショタモノが書きたいです
■[蓮海もぐら]10年前に勤めてたゲーム会社を辞めたときの出来事…… ★★
■[うんどみる]謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


【ネタ/記事】
エロゲ関連記事まとめ (2008年8月)


【噂】
■[Meteor][Chuablesoft]二人は関係あんの?


■[さいどすてっぷ]ブランド活動休止のお知らせ


ブランド活動休止のお知らせ
私達さいどすてっぷ製作陣は、皆様のあたたかいご支援にて長らく活動を続けてまいりましたが、
諸般の事情により『コムスメ【孤高娘】』を最後に活動を休止する事となりました。
誠に勝手な決断となりました事を深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます


« 2008-9-8|Top|2008-9-3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nitrocyborg.blog50.fc2.com/tb.php/131-754a09f5

Top

HOME

コミュ-黒い竜と優しい王国-コミュ-黒い竜と優しい王国-
リーダー・長柄木さん↓ nagaraginagaragi へなへなさん↓ BOSShenahena ぼすさん↓ BOSSboss もりやんさん↓ catfistcatfist

Rewrite人間デブリWHITE ALBUM2トータルイクリプス魔法使いの夜村正白光のヴァルーシア屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様真剣で私に恋しなさいクロウカシスドグラQアトリの空と真鍮の月PARA-SOL

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:

