ニトロサイボーグ

自己用メモ/データベースへ変りつつあるここ



2008-6-14

■[暁WORKS][るいは智を呼ぶ]プログラム&スクリプト担当のマスターアップおめー日記
■[2ch][アトリエかぐや][XES]事前URLが2chで公開されたため、今後XgameElectronicStationは公開予告しない
■[ひよこソフト]サイト復活
■[PIL]STAFFROOMゲスト・大石竜子さん(080613)









■[暁WORKS][るいは智を呼ぶ]プログラム&スクリプト担当のマスターアップおめー日記
やっぱり憲yukiさんは予想通りのいい人ですね

■[2ch][アトリエかぐや][XES]事前URLが2chで公開されたため、今後XgameElectronicStationは公開予告しない

6/13 公開告知の終了の御案内


本日 0:00ミラー公開開始でありました、『プリマ☆ステラ』Hシーン体験版につきまして、事前にURLを推測され、2ちゃんねるの作品別掲示板にURLを公開され時間前にダウンロードをされるという状況が発生しました。ダウンロード開始まで今日か明日かと待つユーザーの方へ、何度もアクセスせざる得ないという事になり、また、タイミングを逸してしまった為にダウンロードに時間がかかってしまうという苦痛は、私もいろいろダウンロードして耐え難くてミラーまでしている身でありますので、なんとか解消をと思い、ある程度覚悟の上で公開予定の告知をしていましたが、今回の件で、公開予告を停止する事といたしました。せめて周りに2chに公開前のURLを貼りつけるという行為に諌める人がいれば、一考したかもしれませんが、今回それすらなく、非常に残念な思いでありますが御理解をいただけれればと思う次第です。予告停止は無期を考えておりますが、今後の状況を見まして数日中に決定したいと思っております。

    (6/13 4:00記 XgameElectronicStation運営代表 北野 妖介)

■[ひよこソフト]サイト復活

■[PIL]STAFFROOMゲスト・大石竜子さん(080613)

« 2008-6-16|Top|「G線上の魔王」のシナリオ変更について »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nitrocyborg.blog50.fc2.com/tb.php/11-15155947

Top

HOME

コミュ-黒い竜と優しい王国-コミュ-黒い竜と優しい王国-
リーダー・長柄木さん↓ nagaraginagaragi へなへなさん↓ BOSShenahena ぼすさん↓ BOSSboss もりやんさん↓ catfistcatfist

Rewrite人間デブリWHITE ALBUM2トータルイクリプス魔法使いの夜村正白光のヴァルーシア屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様真剣で私に恋しなさいクロウカシスドグラQアトリの空と真鍮の月PARA-SOL

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:

